ヨシトのたびかん

主に福岡。ときどき県外の美術館までの小さな旅や展覧会の感想など

はてなブログProに変更してみました

これは報告せねばと思い、編集ページを開いたヨシトです。

 

記事の一覧表示が出来ることと、広告が非表示にできること、スマホのデザインがいじれることに惹かれて、一年間の契約でProにしてみることにしました。

 

とりあえずブログにかかる月々の代金はお昼の飲み物代を減らすことで賄うしだいです。

(アフェリエイトでブログ代だけでも稼ぎたいけれどもそんなことがこのブログにできるのでしょうか。やってみないと分からないのでなんとも言えません。ムムム)

 

私の場合、ブログを書くときはパソコンで他の方のブログを読むときはツイッター経由だとスマホで読むことが多く、スマホで自分のブログを見た時の変な改行がなんとかならないものかなぁ、と思ったのでした。

 

ただし、Proに移行したからと言って、勝手に体裁が整う訳でもなく、地道に

設定を変更する作業が待ち受けているようです。

 

うまくいく方法を見つけたら書き留めておきますので、

ちょっとずつブログが変わって行くのを見守って下さると嬉しいです。