ヨシトのたびかん

主に福岡。ときどき県外の美術館までの小さな旅や展覧会の感想など

家から出たくありませんっ

こんばんは!ヨシトです。

新型コロナウイルスの件もあり、バレンタインのチョコを買いに

百貨店へ行くのが大変恐ろしく思える今日この頃です。

今年のバレンタインは通販でチョコやチョコ以外の贈り物を買う方が増えそうな気がしますね。

 

地元のドラックストアでもマスクがごっそり減っていて

他人事ではないのだなぁと感じました。

とりあえず、手洗いとうがい、栄養を取ってたっぷり寝るを目標に過ごしていきます。

 

1月青森旅の記録、楽しみにしている方がいらっしゃるかわかりませんが

2月の半ばくらいからは時間が取れそうなのでちびちびまとめていきたいと

思います。