ヨシトのたびかん

主に福岡。ときどき県外の美術館までの小さな旅や展覧会の感想など

ブログ内の写真が表示されないぞ

いつも通り仕事しているものの、例年より体重の増加が激しいヨシトです。


はてなブログに写真をアップする時Googleフォトを愛用している私ですが、現在使えなくなっていますね。
Googleフォト経由でアップした過去のブログ記事の写真も軒並み見られないという悲しい状況になっていて、ブログに来た方をびっくりさせているのではないかと思います。
これから書く分は、はてなブログ自体の写真のサービスを使うのもいいかもしれませんが、Googleフォトに比べると手順が面倒なので出来るだけ早く復旧するといいなぁと思います。

 

staff.hatenablog.com